ビューティ情報『デートで彼をがっかりさせない為におさえておきたいマナー6つ』

2018年10月7日 18:00

デートで彼をがっかりさせない為におさえておきたいマナー6つ

大好きな彼とのデートを、最高のひと時にしたい!メイクやファッションに気を使うのはもちろんですが、他にもおさえておきたいポイントがいくつもあります。彼に好印象を与えられるデートのマナーをチェックしておきましょう。

デートは準備からはじまっていると心得る

目次

・マナー1:身だしなみは清潔感がカギ
・マナー2:彼との距離が近いからこそ“におい”に注意
・マナー3:遅刻をしないのが大前提!
・マナー4:明るい会話が最高の時間をつくる
・マナー5:笑顔がかわいらしさを演出する
・マナー6:テーブルマナーにも気を配りたい
デートは準備からはじまっていると心得る
出典:GODMake.
デートの前日は、彼に会えるうれしさでドキドキ&ソワソワしてしまいますよね。特に初デートや付き合いはじめて間もなければなおさらです。

いつも以上にていねいなスキンケアを心がけて、パックもして準備万端。ですが、ちょっと待って!もしかしたら、彼をがっかりさせないための準備を忘れているかも。

デートは準備が大切です。翌朝、バタバタしないですむように前日のうちにファッションやメイクは決めておくとGOOD!服装・メイク・たしなみグッズなど、デートのマナーをチェックしておきましょう。

マナー1:身だしなみは清潔感がカギ

身だしなみは清潔感がカギ
出典:GODMake.
大好きな彼に会うからと、気合が入るファッションやメイク。ですが“やり過ぎ”は厳禁!ポイントをチェックしておきましょう。

ファッション
フリルやレースたっぷりの甘々コーデや、セクシーさを狙った露出が多めのコーデは避けるのが無難です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.