ビューティ情報『デートで彼をがっかりさせない為におさえておきたいマナー6つ』

2018年10月7日 18:00

デートで彼をがっかりさせない為におさえておきたいマナー6つ

香水をつける量に注意
香水のつけ過ぎは、良い香りを通り越して「臭い」になってしまうので注意しましょう。また、彼が香りに敏感な場合、少しの量でも香水を嫌がる可能性があります。事前に香水の好みを確認しておくのも良いですね。

彼に幻滅されないために身につけたいマナー
彼に幻滅されないために身につけたいマナー
出典:GODMake.
さあ、準備が整ったらいよいよデートへ!デート中のマナーをチェックして、最高の1日を楽しみましょう。

マナー3:遅刻をしないのが大前提!

遅刻をしないのが大前提
出典:GODMake.
時間を守るのは、基本中の基本。寝坊しないように、前日は早めに眠りましょう。万が一、遅刻しそうな場合は、きちんと彼に連絡を。

LINEやメールでは着信音が短くしか鳴らずに、彼が気が付かないことも。必ず電話で謝罪と、何時頃到着するかを伝えましょう。

マナー4:明るい会話が最高の時間をつくる

明るい会話が最高の時間をつくる
出典:GODMake.
デート中、「疲れた」「つまらない」などネガティブワードを言ったり、態度に出したりするのはNG!「じゃあ、もう帰る?」となっては、その後に待っていた楽しい時間がなくなってしまいます。

どうしても疲れた場合は、かわいらしく「疲れたから少しカフェで休憩しよう」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.