ビューティ情報『デートで彼をがっかりさせない為におさえておきたいマナー6つ』

2018年10月7日 18:00

デートで彼をがっかりさせない為におさえておきたいマナー6つ

と言うと○。ただ「疲れた」ではなく、どうしたいのか提案を入れるのがコツです。間違っても不機嫌に言わないようにしましょう。

その他、仕事や友達への不満や愚痴を彼にぶつけるのもNGです。彼は、あなたと楽しい時間を過ごしたいと思っているはず。それなのに、愚痴ばかり聞かされてはうんざりしてしまいますよ。

マナー5:笑顔がかわいらしさを演出する

笑顔がかわいらしさを演出する
出典:GODMake.
常に笑顔で過ごすように意識しましょう。笑顔は、それだけで場の雰囲気を明るくします。笑顔と一緒に、ありがとう・うれしい・楽しいなど、ポジティブな言葉を彼に伝えましょう。

彼のあなたへの気持ちが、ぐっと高まるはずです。

マナー6:テーブルマナーにも気を配りたい

テーブルマナーにも気を配りたい
出典:GODMake.
テーブルマナーができてないと、彼のあなたへの気持ちが瞬時に冷めてしまうことも。レストランのディナーじゃないから関係ないと考えず、最低限のテーブルマナーはおさえておきましょう。

また、食事の仕方にも気を使いましょう。くちゃくちゃと音を立てて食べる・口に食べ物が入っているのにしゃべるのは絶対に厳禁です。

彼に「かわいい彼女」と思われちゃおう
彼に「かわいい彼女」と思われちゃおう
出典:GODMake.
デートのマナーをおさえておけば、彼にかわいい彼女だなと思ってもらえるはず。また会いたい、もっと一緒にいたいと感じてもらえるような最高のデートを過ごしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.