ビューティ情報『NEXTブレイク!?韓国で大人気!お肌を再生『シカクリーム』』

2018年12月4日 16:00

NEXTブレイク!?韓国で大人気!お肌を再生『シカクリーム』

体温で溶かしていくように指でのばしていくと、肌の奥までしっかり溶け込み馴染んでいく。香りも全くないため、化粧品の香料に敏感な方でもOK!

肌の表面に膜を張ったような、いやな被膜感がなく、使い心地の良さにうっとり。

こっくりとしたジェルタイプのバームが、すっとお肌の内部に浸透していき、内側からしっかりと水分をチャージ。しばらくするとお肌の表面がしっとりもちもちに!

さらにべたつくこともなく、適度なしっとり感を持続させながらもすぐにメイクができるほど、程よいサラサラ肌に。

うーん!これは、すごい!!!

自然由来が90パーセント配合。傷口用の軟膏にも使われている成分が4倍配合されているので、傷ついてしまったお肌にも安心して使えますよ。

日本でもNEXTブレイクの予感!?シカクリームに注目

韓国では定番になりつつあるスキンケアアイテム・シカクリーム!

『Dr.Jart』(ドクタージャルト)は、韓国の有名ドラッグストア「オリーブヤング」に売っています。明洞のオリーブヤングには在庫もまだまだありました!

『innisfree』は、各店舗に置いてあるので是非タッチアップもしてみてください。


どちらも大人気の商品!店舗で見かけたらすぐにゲットするのがおすすめです!!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.