ビューティ情報『デスクワークさんは要注意!お尻の黒ずみを解消し、見せたくなるお尻になる方法とは』

2019年2月20日 12:00

デスクワークさんは要注意!お尻の黒ずみを解消し、見せたくなるお尻になる方法とは

肘や膝、そして脇だけ黒ずみのケアをしてはいませんか。実は見えづらいからこそ気づかない部分でもある、お尻にもその黒ずみが潜んでいるかもしれません。特に色白さんや、座っている作業が多い人や、自転車によく乗る人などは要注意しましょう。
自慢したくなるお尻になる為に、お尻の黒ずみを解消する方法をご紹介します。

目次

・サイズの合っていないショーツ
・化学繊維
・長時間のデスクワーク
・キズや吹き出物
・ホルモンバランス
・黒ずみのお手入れ


自分の後ろ姿
出典:byBirth
自分の後ろ姿を定期的にチェックはしていますか。鏡で全身チェックする機会があっても、後ろ姿までチェックしていないという人は、ぜひお尻のチェックをしてみてください。特に色白さんだと、お尻の黒ずみが目立ってしまう事があります。

まずは、お尻を出す機会があっても、いつでも自慢できるよう黒ずみゼロのお尻を目指しましょう。

どうして黒ずみが出来てしまうのか
どうして黒ずみが出来てしまうのか
出典:byBirth
外部からの刺激を受けると、身体はメラニン色素を作り、その刺激から肌を守ろうとするのです。そして、メラニン色素は肌の生まれ変わりと一緒に剥がれるので、元の綺麗な肌に戻ってくれます。

ただ、毎日のように刺激を受けてしまうと、肌の生まれ変わるスピードよりも、メラニン色素が作られる方が早くなってしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.