ビューティ情報『美オーラ女子はみんなやってる!?色気を纏う日常のちょこっとポイント♡』

2019年3月16日 20:00

美オーラ女子はみんなやってる!?色気を纏う日常のちょこっとポイント♡

気分も盛り上げてくれるとっておきのフェイスマスクなんです!

ムーンストーンの自然成分が、保湿しながら栄養を与え、ミネラルたっぷりの肌に導いてくれます。スパチュラか手の指を使い肌の上にやさしくのせ、そのまま10~15分待つだけなのでシートパックに慣れている方でも面倒ではありません。

見やすく、選びやすく、こだわりやすく
メイクテクニックも重要ですが、テンションを上げるために、そしてその日のコーデに合わせたメイクを演出するためにはメイクアイテムもとっても重要!

中でも1番重要なのはリップメイクです。とにかくカラーの種類が豊富ですし、百貨店ブランドでも他のメイクアイテムと比べると比較的お手頃な価格のものが多く、最近ではプチプラアイテムもどんどん進化していますから、つい集めたくなっちゃうアイテムでもあります。

するとどうなるか…そう、リップってきちんと整理されていないとまず“選べない”という現象が起きてしまいます。

結局、カラーバリエーション豊富に揃えていても使えておらず、宝の持ち腐れ状態に。

コーデや気分、そしてTPOに合わせてメイクを変えられるのが美オーラ女子なのです。必然的にコスメが片付いているということになりますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.