ビューティ情報『美オーラ女子はみんなやってる!?色気を纏う日常のちょこっとポイント♡』

2019年3月16日 20:00

美オーラ女子はみんなやってる!?色気を纏う日常のちょこっとポイント♡

保管は一目瞭然に、お直しは1アイテムに

保管する時におすすめなのが、一目瞭然でアイテムが分かるように収納する方法。

量が多ければ、まるでコスメカウンターのように並べることができるでしょう。多少場所は取ったとしても、全てのアイテムに日の目を!!そしてお直し用として持ち歩くコスメは、1パーツ1アイテムに限定しましょう。バッグに直接コスメを入れるのはもってのほか。きちんと綺麗なポーチにINしてください。

高価よりも清潔なものを!テンションが上がるカラーをチョイス
テンションが上がるカラーをチョイス
出典:byBirth
お直し用コスメの持ち歩きポーチは高価なブランドものよりも、汚れてしまったら洗える、もしくは買い換えられるものを。

顔につけるものを収納するわけですし、コスメの汚れは見た目もよくないため、清潔なものが1番です。

また、取り出した時に自分が1番テンションが上がる、女子力が上がるなと思うカラーのものをチョイスすることで、お直しタイムに自然と口角が上がり、美オーラが放たれるでしょう。


こちらのシルバーのポーチはサイズ感も持ち歩き用にちょうどよく、キラキラカラーがメイク直しのテンションを上げてくれます。

お直しリップは断然ティント
お直しリップは断然ティント
出典:byBirth
パッとあざやかな色合いに、にじむような血色感で、唇そのものが色づいたかのような発色が魅力なリップティント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.