ビューティ情報『ラメコスメ好きさん必見♡注目のラメコスメ3つとその使い方アイディア』

2019年3月28日 08:00

ラメコスメ好きさん必見♡注目のラメコスメ3つとその使い方アイディア

“02 サンシャインラブ”と“06 ウォーターメロン”は、春夏にぴったりの温かみのあるカラー。どちらにも様々な色のラメが配合されているので、角度によっていろいろな色のラメを楽しむことができますよ。どちらも1本でしっかり発色するので、さっと纏うだけで春夏顔に早変わりします。

おすすめの使い方
口角の端から端まできっちり塗ってツヤ感と厚みを楽しみたいところですが、CHICCAが提案するのが“大人の3点づけ”。

スパチュラにグロスをとり、上唇に2点、下唇の中央に1点の計3点にポンポンっと置き、伸ばし広げると絶妙な抜け感のある仕上がりに。吉川さん曰く、「口角までしっかりつきすぎると、だらしない唇に見えてしまうので控えめに」とのこと!(笑)

光の粒と水をシェイクして使う新感覚油分ゼロシャドウ

新感覚油分ゼロシャドウ
出典:byBirthFujikoフジコシェイクシャドウ01/03
各1,280円(税抜)

つけた瞬間から可愛いを叶える、「フジコシェイクシャドウ」は全く新しいアイシャドウ。なんと油分ゼロの処方なんです。だから、軽くてまぶたにピタッと密着し、ヨレたり二重幅に溜まったりするというお悩みが一切なくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.