ビューティ情報『ラメコスメ好きさん必見♡注目のラメコスメ3つとその使い方アイディア』

2019年3月28日 08:00

ラメコスメ好きさん必見♡注目のラメコスメ3つとその使い方アイディア

ベースの発色がほとんどなく、ラメを楽しむカラーです。“020”はリゾートの空の煌めきのようなパープルピンク。ピンクやブルーシルバーのラメがきらめく可愛らしいカラーです。

おすすめの使い方019
ラメ感を楽しむカラーなので、いつものメイクの最後に黒目の上下にポンポンとのせると、目元に透明感と立体感が出ます。ラメが大粒すぎるかも……と思う方は、ベースにブラシでのせてみて。ふわっとラメがのるので、抜け感を楽しむことができます。

020
見た目ほどは鮮やかな発色をしませんが、人によっては腫れぼったくなってしまう可能性もアリ!なので、まぶたに広めにのせるのではなく、目尻や黒目の上、下まぶたにほんのりとポイント使いするのがおすすめです。

この春注目のラメコスメをご紹介いたしました。
ラメコスメは取り入れるだけで、明るく華やかな目元になれるので、いつものメイクにプラスしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.