ビューティ情報『ラメコスメ好きさん必見♡注目のラメコスメ3つとその使い方アイディア』

2019年3月28日 08:00

ラメコスメ好きさん必見♡注目のラメコスメ3つとその使い方アイディア

油分が配合されていないので、さらりと透けるような生っぽいクリアな発色が、イマドキ目もとへと導きます。

“01”はおしゃれな赤みカラーの中に、ゴールドとピンクの大粒ラメがきらめきます。“03”は万能なピンクベージュカラー。肌なじみの良い繊細なゴールドラメがぎっしり!

おすすめの使い方
使う前に、しっかり水と光の粒を混ぜ合わせるためにシェイクします。

「フジコ シェイクシャドウ」は軽さと密着度がウリの反面すぐに乾いてしまうので、ササっとぼかすことがポイント。シェイクしてから、チップに適量をとり、まぶたに3点置きしてから薬指で優しくぼかします。両目にのせてからぼかそうとすると乾いてしまう可能性があるので、片目ずつ丁寧に仕上げるのが◎!

高密着する大粒ラメがきらり

高密着する大粒ラメがきらり
出典:byBirthリンメル プリズム パウダーアイカラー 019/020
(写真左・左から2番目) 各800円(税抜)

人気の単色アイシャドウの春新色は、大胆な大粒ラメカラーが登場。大粒ラメなのに、しっとりした粉質で、ぴたっとまぶたに密着するので時間が経ってもラメ落ちすることなく、いつまでもつけたての美しさが持続します。


“019”は、シルバーがかった雲のような動きのクリスタルシルバー。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.