ビューティ情報『重太みゆき先生&吉田明世さんが教える!忙しい新生活シーズンに“好印象を与える秘訣”とは?!』

2019年4月24日 08:00

重太みゆき先生&吉田明世さんが教える!忙しい新生活シーズンに“好印象を与える秘訣”とは?!

重太みゆき先生と、フリーアナウンサー・吉田明世さんに教えて頂きました。

最近、産前産後休業を経て仕事復帰した吉田さんならではの目線による『ソフィーナ iP ベースケア エッセンス〈土台美容液〉』のおすすめの使い方と、重田みゆきさんが教える「好印象を与える肌/しぐさ」は必見です。

吉田明世さんの肌・スキンケア事情とは?!

「仕事復帰後は『人に見られる』ようになり肌を意識。だけと、スキンケアの時間があまり取れない」

吉田明世さんの肌・スキンケア事情とは?!
撮影:GODMake.
新生活が始まり、何か変化はあったかと問われると、

「これまでは、夫か自分の家族以外と会わないし、出かけるのも家の周りのみだったから、人に肌を見られていなかったのですが、やっぱり第一印象って“肌”だと思うんです。復帰後は、人に見られるようになったから、時間がない中でも、スキンケアを意識するようになりました」

と話す吉田さん。そして、

「以前は子供と自分だけの生活だったけれど、仕事に復帰して以来、仕事以外の時間を子供に使うようになったので、自分の時間がなくなりました。自分へのスキンケアにはあまり時間をかけられないんです。お風呂上がりもまずは子供の保湿が優先で、自分はすっかり乾いてしまうことも(笑)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.