ビューティ情報『大人は「ブラウン」より断然おすすめ!30代にこそカラーメイクをすすめたい理由【30代のリアル美容#21】』

2019年6月21日 20:00

大人は「ブラウン」より断然おすすめ!30代にこそカラーメイクをすすめたい理由【30代のリアル美容#21】

1ならもう問題ないので、ここで離脱して頂いて構いません。2の方は、若い時ならではのハリのあるお肌やツヤやかな髪・まつ毛が失われたときのために、今からぜひカラーにチャレンジしてみてください。そして、3の方は…どうしましょうね(遠い目)。

まだ納得できない方のために、「大人女性こそカラーアイを取り入れて欲しい」理由を力説するとしましょうか。

ちなみに、本来オフィスメイクはブラウンが正解なのではなく、“上品かつナチュラルに見える色”がベターのため、品位を損なうことなく自分がより美しく見えれば、他の色でも何の問題もありません。

大人女性には、ブラウンよりカラーアイがオススメだと思う理由

①ファッションと同じ!「白T×デニム」ではカバーできないお悩みをカモフラージュできる

大人女性には、ブラウンよりカラーアイがオススメ
出典:byBirth
冒頭でも触れたように、アイメイクにおけるブラウンは、シンプルな白T。そして、「ブラウンメイク=白T×デニムコーデ」です。もう言いたいことはお分かりでしょう?

シンプルコーデって、スタイル抜群の女性やスリムな若い女性ならサラリと素敵に着こなせるけれど、大人や体型に自信のない人はそう簡単にはいかないと、皆さん気づいていますよね?だから街中には、ただ着るだけで“ちょっぴりオシャレでちょっぴりスタイルが良く”見える、ハイウエストのワンピースやワイドパンツなんかに身を包む女性が溢れているのでしょう?

メイクだって同じです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.