ビューティ情報『上半期ベストコスメ!美容ライターが惚れたプチプラコスメランキング』

2019年6月17日 08:00

上半期ベストコスメ!美容ライターが惚れたプチプラコスメランキング

早いことに、2019年も残すところあと半年。これまでの半年間で、たくさんのプチプラコスメに出会うことができました。
そんな中でも特に優秀だと感じたプチプラベストコスメを、部門別にご紹介します!

2019年は優秀なプチプラコスメが豊作!

目次

・今年売れてるプチプラコスメの特徴って?
・スキンケア部門
・ベースメイクアップ部門
・アイシャドウ部門
・アイライナー部門
・マスカラ部門
・チーク部門
・リップ部門
・メイクツール部門
・下半期プチプラベストコスメもお楽しみに!
2019年は優秀なプチプラコスメが豊作
出典:byBirth
今年もあっという間に半年が経ちますね。まだ2019年は半年がありますが、もうすでに、たくさんの優秀コスメと出会うことができました!

その中でも、たくさんの方に使ってみて欲しい優秀プチプラコスメをご紹介します!

今年売れてるプチプラコスメの特徴って?

今年売れてるプチプラコスメの特徴って?
出典:byBirthトレンドカラーアイテムが勢ぞろい!
メイクアップ系のコスメに関しては、最新のトレンドカラーが揃ったブランドがほとんどです。今だと、ブラウンリップや赤系チークやアイシャドウが人気です。

定番ブラウンにも種類があり、自分の肌色や気分に合わせてブラウン系コスメが選べるようになってきました。

また、プチプラコスメとは思えない上質な粉、発色もとても魅力的で、デパコスと並ぶことができるアイテムがたくさんあります。ラメの質も年々どのブランドも良くなっているので、フルメイクプチプラでも十分ハイクオリティなメイクを楽しむことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.