ビューティ情報『上半期ベストコスメ!美容ライターが惚れたプチプラコスメランキング』

2019年6月17日 08:00

上半期ベストコスメ!美容ライターが惚れたプチプラコスメランキング

ユニークで最新のテクノロジーを搭載したコスメまで!
特にファンデーションの進化がすごいです!皮脂くずれを徹底的に防止してくれる化粧下地や、紫外線だけでなく、今問題視されているブルーライトをカットしてくれるファンデーションまで、プチプラで揃えることができるんです。

百貨店ブランドほどの高価なアイテムじゃないと、高い効果は得られないと思っていましたが、プチプラコスメでも十分満足できそうですね!

部門別!美容ライターオススメプチプラコスメランキング

スキンケア部門

muqna(ムクナ)化粧水しっとり・乳液しっとり
muqna(ムクナ)化粧水しっとり・乳液しっとり
出典:byBirth
ムクナは、東急ハンズオリジナルのコスメブランドです。全てのアイテムが1,000円前後で販売されている、今特にアツいプチプラスキンケアブランドです!乾燥肌やお肌が荒れやすい方必須の保湿成分「セラミド」が配合されたスキンケアシリーズで、とても保湿力が高いです。使用感もベタつかず、ストレスフリーなつけ心地です。

特にこのムクナがすごいのは、ヒト型セラミドが配合されているというところ。高価な成分なので、なかなかプチプラに配合するのは難しいと思うのですが、全ての商品にこのヒト型セラミドが配合されています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.