ビューティ情報『毛穴が消えてふっくら肌に!“THREE”の優秀アイテム』

2019年6月20日 08:00

毛穴が消えてふっくら肌に!“THREE”の優秀アイテム

そしてその上からフェイスパウダーを乗せています。

エアリフトスムージングワンドを使用した肌を見てみると、毛穴やほうれい線も目立たなくなり、ふっくらとハリのある肌に仕上がります。さらっとした塗り心地なので、エアリフトスムージングワンドを塗っていない箇所のみパウダーファンデーションを使用しても綺麗に仕上がります。

実際に手の甲の毛穴が目立つ部分に使用してみました。

before
before
出典:byBirthafter
after
出典:byBirth
下地など使用していない状態で塗ってみました。そのまま使用しても毛穴が目立ちにくくなって、肌の質感と肌色が整ったのがわかるでしょうか?

気になる部分を消したいからといってあまりたくさん塗りすぎると、かえってヨレてしまうので要注意!筆者はあまりファンデーションを使用しませんが、ファンデーションの上から使うと、さらにつるんと毛穴が目立たなくなります!

さらにオススメなのが、メイク直しの時です!普段のメイク直しは、テカリをオフしてからパウダーファンデーションを重ねる方が多いと思います。

テカリをオフした後に、気になる部分にエアリフトスムージングワンドを朝と同じように優しくなぞるように塗り、指でポンポンと馴染ませるだけです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.