ビューティ情報『止まらない目もとの「老い」。色々試して“見た目“に満足できそうな現代文明を探してみた【30代のリアル美容#27】』

2019年8月9日 20:00

止まらない目もとの「老い」。色々試して“見た目“に満足できそうな現代文明を探してみた【30代のリアル美容#27】

前回、【30代のリアル美容#26】にて、悲しきエイジング悩みについてを書き連ねた私。目の下のシワやクマは、鏡や自分の写真を見る度に心までをも暗くする。今の私の最大の悩みです。

だけど、目もとを酷使する生活は職業柄改善するのが難しいため、これまで以上にケアを頑張るしかない!と悟りを開き、改めて、「エイジングケア」「しわ」「目もとケア」等の枕詞がつく美容アイテムを、せっせと自分の目もとで試してみました。

目次

・明るい光を灯してくれるアイテムはあるかしら…
・①スキンケア:「GDプレミアム(ジーディープレミアム)」
・②美顔器:YA-MAN(ヤーマン)「メディリフト アイ」
・③エステ:EVER GRACE「目元ケアコース」
・スキンケア・美顔器・エステ、全て組み合わせて自信の持てる目もとへ


当たり前に即若返るわけではないけれど、その中でも、明るい光を灯してくれた、令和の文明とは?

今一度、「目もとのエイジングケア」情報を掘り起こした橘

明るい光を灯してくれるアイテムはあるかしら…

目もとのエイジングケア
出典:GODMake.
10代の頃は「目もとのクマ」が隠れるコンシーラーを、そして20代以降は、クマやシワ・たるみに効果のあるスキンケアを、ずっと探し続けている私。

これらの改善って、本当は美容医療が確実なんでしょうけれども、目もとは腫れたり内出血をしたりしやすいと聞くので、仕事をしているうちはなかなかできない…。それに、読者の皆様からしてもハードルが高いはず。

だからこそ、なんとか誰でも手軽にできることで、「見た目年齢を少しでも回復してくれる」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.