ビューティ情報『止まらない目もとの「老い」。色々試して“見た目“に満足できそうな現代文明を探してみた【30代のリアル美容#27】』

2019年8月9日 20:00

止まらない目もとの「老い」。色々試して“見た目“に満足できそうな現代文明を探してみた【30代のリアル美容#27】

何かに出会いたい!そんな風に思いながらこの数か月、数多のアイテムを目もとで試しては、テンションの上がらない日々を過ごした私ですが、この度ようやく「これは!」と思う文明の利器を発見したのです。

今回はその中でも、スキンケア・美顔器・エステ、それぞれの分野にて、現代美容の発展のすばらしさを感じた3点を紹介します。

見つけた!目もとに希望をくれる最新美容

①スキンケア:「GDプレミアム(ジーディープレミアム)」

28,000円(税抜)(4本セット/1ヶ月分)

GDプレミアム(ジーディープレミアム)
撮影:GODMake.
韓国最新スキンケア「GD11」を、日本人の肌に合うようにジャパナイズした美容液。「ヒト臍帯血幹細胞由来培養液」を配合しており、お肌にハリ、ツヤ、潤いを与え、お肌のキメを整えてなめらかにしてくれるのだそう。

使う前に、ポンプをカチンと止まるまで押すと、密閉されていたパウダーが出てきて、それを混ぜ合わせて使うタイプ。混合後の使用目安は一週間と、フレッシュな状態でのスキンケアが叶います。

1日あたり約1,000円という高価格ながら、その実力は確かで、目もとを中心に塗布した結果、細かなシワにファンデーションが溜まりにくくなりました(橘個人の使用感です)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.