ビューティ情報『美しい目元はまつ毛から。まつ毛パーマのススメ』

2019年12月20日 08:00

美しい目元はまつ毛から。まつ毛パーマのススメ

まつ毛パーマをするメリットって?

まつ毛パーマをするメリットって?
出典:byBirth
筆者のまつ毛は比較的長く、量も密集しています。(最近はやや抜けてきてしまいましたが…)そのかわり、マスカラをつけると重さに耐えきれず、ビューラーをしてもすぐに下がってきてしまうんです。

カールキープ力の高いマスカラや、マスカラ下地を使って対策していたのですが、落ちにくいのでクレンジングが大変!そんな想いからまつ毛パーマをしはじめました。

まつ毛パーマのいいところは、なんといっても美しいカールが常に続いていること。マスカラの重みでカールが取れることもなく、美しいセパレートが続くので横顔も美しく見えます。

また、常にまつ毛が上がっていることで光が目の中に綺麗に入り、いきいきとした印象に見せることができます。すっぴんの状態でもまつ毛が上がっているだけで美しくみえる、という方も多いみたいですよ。自分でビューラーであげると、カクッと折れてしまったり、綺麗なセパレートを作るのに苦労してしまいます。
まつ毛メイクは綺麗にしようとすると、意外にも時間がかかってしまいます。まつ毛パーマをしていれば、あとはマスカラを塗るだけ!メイク時間の短縮にも繋がりますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.