ビューティ情報『プチプラで美肌を叶える!絶対手に入れたいプチプラベースメイクアイテム』

2020年2月27日 08:00

プチプラで美肌を叶える!絶対手に入れたいプチプラベースメイクアイテム

ややこっくりとした乳液のようなテクスチャーで、1年を通して使うことができます。

これまでの皮脂テカリ防止下地は肌表面がサラッとするので、乾燥肌の方は、口コミで気になってはいたものの物足りなさを感じる方が多かったかもしれません。保湿タイプはしっとり感が残るので、保湿力は欲しいけど重たさを感じるものは苦手、という方にもぴったりですよ。

メディア クリームファンデーション
メディア クリームファンデーション
出典:byBirth
メディアのクリームファンデーションも、口コミで人気が広がり美容マニアさんに愛されるファンデーションとなったプチプラアイテムです!

クリームのベタつきや重たさを感じることなく、湿度を感じる上品なツヤを演出しつつ乾燥から肌を守ってくれます。

しっかりカバー、というよりもややナチュラルな仕上がりなので、カバー力が物足りないと感じる方は、頬の中央だけでも叩き込んで重ねると、目立つアラが隠れて全体が美しく見えます。

ちなみにこのメディアのクリームファンデーションは、コンビニではミニサイズが販売されているので、ちょっと試してみたい!という方は、ぜひコンビニでチェックしてみてくださいね。


インテグレートプロフィニッシュファンデーション
インテグレートプロフィニッシュファンデーション
出典:byBirth
粉っぽさが残らず、ササッと大胆に伸ばすだけでムラなく綺麗に仕上がるので、まるでプロが仕上げたような美しさが叶うプチプラファンデーションです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.