ビューティ情報『30代からでも遅くない!パーツ別エイジングケア』

2020年5月9日 16:00

30代からでも遅くない!パーツ別エイジングケア

ハイブランドのものが、嫌味なくしっくり似合うようになったり、柄やデザインに頼らず、シンプルな洋服とアクセサリーで洗練された印象を出せたり、30代になると新たな自分に出会えて楽しいことばかり。

そんな中、本気で考えだすのがエイジングケア。

シンプルで上質の素材の洋服を着たときに、襟元や袖から見える手首や手、指など、自分の肌質も気になってくるものです。

そんな時こそパーツ磨きのチャンス!

素敵にアップデートされていく自分を、もっともっと素敵にする方法は?と探究心があるあまり、細かなところまで自分チェックが入ります。

タイミングを逃さず、30代からでもしっかりパーツケア!10年後、20年後の綺麗な自分に出会うため、今日からやってみましょう。

30代からでも遅くない!パーツ別エイジングケア

目次

・好きなパーツと気になるパーツ
・動かし鍛える!ほうれい線ケア
・強敵!首のしわは、専用クリームでしっかり保湿
・ムチッとした艶、イキイキとした手はこまめなハンドクリームで
・今日からもっと美しくなれるパーツケア!
30代からでも遅くない!パーツ別エイジングケア
出典:byBirth

好きなパーツと気になるパーツ

自分の好きなパーツ、そして気になるパーツはありますか?

ある!と答えた方は、これからもずっと綺麗になる可能性が無限にある人。これから手をかけることで、もっと綺麗にもっと愛しい自分になるはず。

好きなパーツは、もっともっと磨き上げて、気になるパーツは、今から時間と愛情をたっぷりかけて育てていきましょう!

動かし鍛える!ほうれい線ケア

ほうれい線ケア
出典:byBirth
30代になって多くの人が気になり始める口元の悩み。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.