ビューティ情報『自宅でヘッドスパ級の心地よさを。ines「おこもりスカルプ美容」をレビュー』

2020年4月26日 12:00

自宅でヘッドスパ級の心地よさを。ines「おこもりスカルプ美容」をレビュー

inesの公式サイトを参考に頭皮マッサージをすると、頭皮がすっきりして視界が広がったような感覚に!

マッサージ トリートメント「タラソ スパ クリーム」
マッサージ トリートメント「タラソ スパ クリーム」
提供:花王株式会社
乾燥などによる頭皮のこわばりが気になる方におすすめのマッサージ トリートメント「タラソ スパ クリーム」。内容量は230g。こっくりとしたクレイ美容成分が頭皮に吸いつき、頭皮がゆっくり解きほぐされて柔らかに。スパを彷彿させるサンダルウッド&ジャスミンの香りが心地よく、メントール(清涼剤)による爽快感も癖になりそう!

「タラソ スパ クリーム」は頭皮の泥パックとして、シャンプー後に地肌と髪に馴染ませます。そのまま頭皮をマッサージしていると、凝り固まった頭皮がだんだんと柔らかくなるのを実感できました。

私が「タラソ スパ クリーム」を使用して胸が躍ったのは、ドライヤーで髪を乾かしているときです。効果を確かめるために、あえて普段使っているアウトバストリートメントをつけずに乾かしてみたのですが、思わず口角が上がってしまうほど髪がしっとりまとまったのです!翌日もまとまりが持続していたので、髪のパサつきや広がりに悩んでいる方にはぜひ手に取ってほしい1品です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.