ビューティ情報『「追われる恋」をするには?余裕のある恋愛をしよう』

2020年6月28日 20:00

「追われる恋」をするには?余裕のある恋愛をしよう

行きたいレストランでじっくり話したいことを話し、2人で過ごす時間を無駄にしないように心がけるだけで、とても充実したデートができるでしょう。有意義な時間を過ごすことができれば、無駄なケンカをすることもなくなります。

毎回新しい自分にアップデート

毎回新しい自分にアップデート
出典:byBirth
男性は常に刺激を求めたがります。彼女との関係がマンネリ化したり飽きてくると浮気に走るのも、刺激を欲することが一つの原因でしょう。そんな男性を繋ぎ止めるための秘策としては、自分自身をいつもアップデートするということ。

デートの日には前会った時よりも素敵な自分でいることを意識します。それはメイクでも髪型でも服装でもなんでもOK。香水を変えたり、いつもとは違う雰囲気にすることがポイントです。
男性は鈍感なのでわかりやすく変化をつける方が効果的といえるでしょう。

見た目だけでなく、内面の部分でもアップデートさせる必要があります。とはいえ性格やキャラを急に変えるなんてことはできないため、内面は変化よりも新しい一面を見せることが重要です。自分のことをいきなり全部さらけ出すのではなく小出しにすれば、会うたび新しい刺激を与えることができますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.