ビューティ情報『「追われる恋」をするには?余裕のある恋愛をしよう』

2020年6月28日 20:00

「追われる恋」をするには?余裕のある恋愛をしよう

「こんな一面もあるんだ」と思わせることができれば、毎回あなたに夢中になっていくはず。

一人の時間を楽しむ

一人の時間を楽しむ
出典:byBirth
彼氏ができるとすべての時間を彼氏に合わせる人っていますよね。男性によってはそのことを好む人もいるかもしれませんが、たいていの場合は“重い”の一言でフラれるのがオチです。好きな気持ちが強すぎると何もかもを共有したいと思ってしまうため、一人の時間よりも彼氏との時間を優先しがちですが、それでは長続きしません。若い頃の恋愛よりも成長するなら、一人の時間を楽しむくらいの余裕を持つようにしましょう。ひとり旅や趣味の時間を優先させたって良いのです。彼氏に誘われても自分の予定があればそちらを楽しんだって構いません。もしそれで怒るような男性であれば、きっと相性が良くないということでしょう。


もちろん彼氏のことも大切にして一緒に過ごす時間を楽しむことが基本ですが、一人でいる時でも自分なりの時間の過ごし方ができる女性は魅力的な存在といえるのではないでしょうか。

余裕のある女性を目指して
余裕のある女性を目指して
出典:byBirth
追われる恋をするには、大人な一人の女性としてある程度自立をして、心に余裕を持つことが大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.