ビューティ情報『欲しいのは白魚のような手!吸い付くようなむっちり肌質感!頻繁に除菌する手先だからこそ、肌荒れ知らずの潤いケア!』

2020年8月6日 16:00

欲しいのは白魚のような手!吸い付くようなむっちり肌質感!頻繁に除菌する手先だからこそ、肌荒れ知らずの潤いケア!

まだまだこまめな除菌やウイルス対策が必要な外出時。1日何度もゴシゴシ手を洗ったり、アルコールひたひたで手の消毒を1日に何度も行うことで、夏なのに手がガサガサ!手荒れがひどい!でも消毒はやめられないし…という方も多いはず。

手もお顔と同じ肌。しっかりケアして、見た目はピカピカで透き通るような透明感、触り心地は吸い付くようなもっちりとした、しっとり潤い肌を育ててみませんか。

目次

・キュレル泡ハンドウォッシュ
・ナチュリエハトムギ化粧水
・なめらか本舗薬用美白美容液
・無印用品乳液・敏感肌用・高保湿タイプ
・SHIROハンド美容液
・ALBIONグランド エターナル ハンド〈薬用美白ハンドクリーム〉
・ukaネイルオイル


手の消毒
出典:byBirth保湿成分配合のハンドソープを使用する
感染予防のため、以前よりも手を洗う頻度も増えていると思います。ガシガシゴシゴシせずとも、優しい力でちゃんと隅々まで洗えば大丈夫です。顔に限らず、肌を擦るのはよくないので、優しい力で丁寧に洗いましょう。

ハンドソープを泡タイプのもので、保湿成分のしっかり入ったアイテムに変えるだけでも、洗い上がりの手の質感や潤いは変わってくると思います。

キュレル泡ハンドウォッシュ




キュレルのハンドソープは、敏感肌用にも使える低刺激性で肌に優しく、保湿成分配合なので手肌の潤いを守りながらも、泡で汚れを優しく洗い流すことができます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.