ビューティ情報『エステティシャンが取り入れているお風呂スパ美容』

2020年9月5日 16:00

エステティシャンが取り入れているお風呂スパ美容

頭皮や髪に優しいクレイ配合のクリームシャンプーで、これ一つで、地肌クレンジング、シャンプー、コンディショナー、トリートメントの役割が出来る優秀アイテムです。

CLAYSEE SPA(クレイシースパ)
出典:byBirth
頭皮と髪をしっかり濡らした後、クリームシャンプーを地肌になじませて、指の腹で頭皮や首の付け根など頭全体をクイクイと5~10分ほどマッサージをしてこりをほぐします。しばらくすると、スーッと清涼感があり頭皮の毛穴がキュッと引き締まり、ベタつきがスッキリする感覚があります。

マッサージ後、そのまま髪に浸透させて10分ほど置き、洗い残しのないように洗い流すと、まるでサロン帰りのようなサラサラ髪になります。


サロン帰りのようなサラサラ髪
出典:byBirth
シャンプー前はうねりやカラーダメージなどで髪が明るく見えていましたが、頭皮マッサージをしながらシャンプー&トリートメントしたことで頭皮がスッキリ、髪はサラサラとまとまりのある仕上がりに変化しました。

お肌も一緒にツルツル仕上げのフェイスマスク
ふと鏡を見て、くすみが目立って顔がすごい疲れている、頬の毛穴が開いて目立つ、触ると肌のベタつきが気になると感じることはありませんか?

夏のあいだは汗や皮脂が出やすく毛穴も開きやすいですが、エアコンによる乾燥によってインナードライが起こり、肌表面の乾燥を守ろうと皮脂の分泌が盛んになったり、血行不良によるくすみや疲れ感が目立ちやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.