ビューティ情報『withマスク時代でも憂鬱を吹き飛ばす!オトナ可愛い香りアイテム3選』

2020年9月8日 10:00

withマスク時代でも憂鬱を吹き飛ばす!オトナ可愛い香りアイテム3選

つけたては、リラックスする甘さの「ピオニー&ラフランス」ですが、ドライ中はさわやかな甘さの「ピオニー&ジャスミン」の香りに変化します。さらに、ドライ後は深みのある甘さ「ピオニー&ムスク」と、香りに変化があるのでヘアケアが楽しくなります。

乾燥が気になるこの時期は、髪がパサついて纏まらないことに困っていませんか?こちらは夜につくった纏まりを朝まで維持してくれる、洗い流さないトリートメントでもあるので、メイクや洋服選びとバタバタしてしまう朝も、纏まりが続きます。

バームはベタベタして苦手!という方も、毛先→中間→根元の順につけるとしっとりと髪が落ち着き、ツヤも出せてベタつかずに使えます。セットの時に手に残ってしまったヘアバームは、洗い流さなくてもそのまま手に擦り込んでハンドクリームとしても使え、一日中、女性らしい香りにトキメキます。女子力アップボディミルク

ジルスチュアートボディミルク

ジルスチュアートボディミルク
出典:byBirth
女子力がアップすると言われているジルスチュアートのボディミルク ホワイトフローラルの香り。お風呂上がりはボディクリームで全身フローラルな香りで包み込んでベッドインしましょう!

アボカドエキス、カシスエキス、ココナッツオイル、カカオバターなどのスーパーフード由来の保湿成分やオイルを贅沢に配合しているので、猛暑や冷房に疲れたお肌もしっとりと守ってくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.