ビューティ情報『おうち時間を充実させる!自宅でエステのようなケアができる「ナビジョン」のスキンケア』

2020年9月19日 10:00

おうち時間を充実させる!自宅でエステのようなケアができる「ナビジョン」のスキンケア

目元やほうれい線など、気になるところにシートを貼ったまま眠るシンプルケアで、はがした瞬間、驚くほどのうるおいとハリを感じることができます。目元やほうれい線が気になるという方は、こちらをステップ3で使用することをオススメします。

終わりに
今は新型コロナウイルス蔓延の影響で、気軽にエステサロンなどにも行けない状況が続いています。そんな時におうちで先進皮膚科学から生まれた「ナビジョン」は手軽に取り入れられる、スペシャルケアとしてオススメです。

私も実際試してみて、「ファーストピーリング」は、次の日の朝には前日の夜にあったニキビが小さくなっていたり、透明感が出たので、即効性があるところがとてもいいと思いました。また「コンディショナーW」と「エフェクターW」もお値段が高すぎるということではないのに、しっかり美白・保湿・ハリのケアができ、もっちりとして、つるんとしたお肌に導いてくれます。「HA フィルパッチ」も即効性があり、目元がふっくらするので、大事な日の前日に使いたくなるアイテムだと感じました。

気になった方は是非試してみていただきたいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.