ビューティ情報『寒い時期にオススメのめぐりを良くするスキンケア』

2020年12月5日 20:00

寒い時期にオススメのめぐりを良くするスキンケア

長命草や、レスベラトロール、シベリア人参などを配合。野菜不足や冷え性、むくみに効果がある成分が入っており、果汁65%でリンゴなどのフルーツも入っているので飲みやすいのが特徴です。朝忙しくて、なかなか朝食が取れないという方にもオススメです。





終わりに
今回は取り入れるだけで、血行などめくりを良くしてくれるアイテムを紹介させていただきました。

コスメを使ってめぐりを良くすることもできますが、コスメ以外の方法で血行を良くすることも大切です。まずは身体を冷やさないように気をつけることや、運動をしたりして身体を動かすこと、入浴をすること、食生活を気をつけることでも、めぐりを良くすることができます。

食べ物は、にんじん・ごぼう・ねぎ・生姜・玉ねぎ・青魚・黒ごまなど、「色が濃く」「寒い土地で収穫される」「冬場に旬を迎える」食べ物が血行を良くしてくれる効果があると言われています。またチョコレートも、カカオの抗酸化効果で血行改善効果があると言われています。



コスメも取り入れ、生活面も気をつけることで、寒さに負けないめぐりの良い身体を手に入れましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.