ビューティ情報『1年先のお肌のためにも。保湿力◎よくばりクレンジングはこれ!』

2021年1月2日 20:00

1年先のお肌のためにも。保湿力◎よくばりクレンジングはこれ!

人生はまだまだ長い。1年後、5年後、10年後もベストな肌状態にもっていくために、今できることはなんだろう?そんな悩みにたどり着いた答えは、《落とす》スキンケアアイテムの見直しでした。

肌にたっぷりのうるおいや栄養を与え保水力をキープ、弾力アップさせる《与える》アイテムはもちろんですが、クレンジングなど《落とす》アイテムも、保湿力はとても大切。

クレンジングや洗顔などは、どうしても洗浄力重視になりがちですが、30代からのオトナ肌には洗浄力だけでなく、やさしいうるおいも与えることで、ハリ感UP・毛穴の目立ちにくい肌へと育てることが大切です。

そこで今回は、洗い流した後の保湿力に感動したクレンジングアイテムをご紹介します。

1.カウブランド 無添加メイク落としオイル
150ml880円(税抜) 詰め替え用あり

カウブランド 無添加メイク落としオイル
出典:byBirth
無添加・低刺激処方でデリケート肌の味方・カウブランドのクレンジングシリーズ。保湿成分セラミドを配合し、メイクオフ直後のつっぱりや乾燥を軽減し、しっとりとした肌に。

オイルの質感はさらっとしていてメイクに素早くなじみ、小鼻や頬・額などざらつきが気になる箇所も、やさしくクルクルすると角栓も浮いてきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.