ビューティ情報『1年先のお肌のためにも。保湿力◎よくばりクレンジングはこれ!』

2021年1月2日 20:00

1年先のお肌のためにも。保湿力◎よくばりクレンジングはこれ!

カウブランドのクレンジングシリーズ
出典:byBirth
同シリーズのミルククレンジングも人気がありますが、ラメ、マスカラ、ティントタイプのコスメをしっかりと落としたいのであれば、オイルタイプがオススメ。

価格も1,000円以内で、身近なドラッグストアで販売されていたりと買いやすさも◎!肌に負担をかけずに、しっかりと落とし、保湿までできる。リピート率と人気の高さに納得の逸品です。


2.米一途洗うクレンジングバーム
110g3,740円(税込)

米一途洗うクレンジングバーム
出典:byBirth
私たちの一番身近なお米をベースに、安心して使えるスキンケアコスメを輩出しているブランド「米一途(こめいっと)」。

数百年来の伝統を受け継いだ職人のこだわったブレンド米からなる《米ぬか水》を主成分にしています。

《米ぬか水》を主成分
出典:byBirth
バームがシャーベットのようにやわらかく軽さもあり、肌なじみがとても良いです。

クレンジングバームを使う際「なかなかバームが溶けない。
肌を強くこすっていないだろうか」と不安になることがあった筆者も、バームながら軽く・肌の上ですぐにとろけてオイル状になりメイクに密着する点に感動!

肌の上ですぐにとろけてオイル状に
出典:byBirth
毛穴の黒ずみ・開きが気になる頬や小鼻も、クルクルと指でなじませしっかりとケア。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.