ビューティ情報『1年先のお肌のためにも。保湿力◎よくばりクレンジングはこれ!』

2021年1月2日 20:00

1年先のお肌のためにも。保湿力◎よくばりクレンジングはこれ!

洗い流しの際、ぬるま湯を混ぜて乳化させると、今度はクリーム状になります。

さらに保湿成分である米ぬか水が配合されているので、洗い流したあとの素肌はしっとりなめらか。

しっとりなめらか
出典:byBirth
不要なものはしっかりと落としつつ、肌に負担がかからないよう3段階のテクスチャーに変化。クレンジング開始から最後まで肌あたりがやさしく、洗いあがりのふわっ&しっとり肌に感動できる注目のクレンジングバームです。
3.トリオビューティー美感クレンジングオイルCP
180ml6,000円

トリオビューティー美感クレンジングオイルCP
出典:byBirth
肌トラブルの原因になりかねない余分なものはしっかりと落とし、大人肌が必要なものをしっかりと与える。そんなわがままを叶える贅沢なクレンジングオイルです。

贅沢なクレンジングオイル
出典:byBirth
メイクを馴染ませるために必要な油(オイル)と、洗い流すために必要な水。混ざり合わないと言われていた2つの物質を独自の技術で共存させることにより、クレンジング力を発揮。

水がクレンジングオイルと混じっても白く濁らないので、濡れた手でクレンジングをしても乳化することもなく、お風呂でも使いやすいです。


白く濁らない
出典:byBirth
メイクや汗だけでなく、余計な角質や毛穴の汚れもしっかりオフ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.