ビューティ情報『樹木の恵みが肌と心のバランスをとる。スキンケアブランド【BAUM】の魅力』

2021年1月19日 16:00

樹木の恵みが肌と心のバランスをとる。スキンケアブランド【BAUM】の魅力

“BAUM”ってどんなブランド?



バウムは、資生堂から誕生したスキンケアブランドです。特徴は、「樹木」に着目しているということ。

日々のストレスと上手く付き合うことが必要な現代社会では、自然の中、森林の中に足を踏み入れるだけでふぅ~っとリラックスすることができますよね。自然の力、樹木の恵みを取り入れることで肌も心も満たされるような、そんな製品が取り揃えられています。

製品はスキンケアだけでなく、ハンドケア・ボディケアなどの全身のお手入れに加え、ルームスプレーやキャンドルなどの癒やしのグッズもあるんです。

製品の90%以上が自然由来成分

全製品にパラベン、シリコーン、合成着色料を一切使うことなく、90%以上が自然由来の素材でつくられたナチュラルなもの。

外部環境の変化を受けても一定の状態に戻ろうとする、人が本来持つ力を信じ、肌本来の可能性をサポートしてくれます。

森林浴をしているかのような、身も心も解放される、深いリラックスへと導く香りも魅力の一つです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.