ビューティ情報『最先端技術!一度使うともう手放せない、est「バイオミメシス ヴェールフィクサー」』

2021年3月17日 10:00

最先端技術!一度使うともう手放せない、est「バイオミメシス ヴェールフィクサー」

を使用していきます。美容液のように軽くてみずみずしい使用感のファンデーションです。

上手に馴染ませるには?詳しい使い方を解説!

詳しい使い方を解説
出典:byBirthSTEP 1
化粧下地(液状ファンデーションの場合はファンデーション)を塗った後、ヴェールディフューザーで、頬に極薄ヴェールを吹きつけます。

ヴェールの塗布範囲は頬上部のみです。目や口の周りなど、よく動く部分までヴェールがかからないように注意します。

STEP 2
極薄のヴェールの上に、ヴェールフィクサーを透明になるまでなじませます。ヴェールを吹きつけた範囲より広めになじませると膜がはがれにくくなります。

肌表面が滑らかになり、一緒に使うファンデーションのカバー力を高めてくれます。


STEP 3
液状ファンデーションをカバーしたい部分に、こすらず、おさえるようにして重ねます。ヴェールを塗布した部分からはみ出さないように塗布するのがポイントです。

また、ヴェールの上は色づきがよく、カバー力がアップするので、少しずつ様子を見ながら重ねていきます。

STEP 4
顔全体におしろいをつけます。こすらず、優しくのせるのがポイントです

コレだけは気をつけたい!使用上の注意点

使用上の注意点
出典:byBirth
先ほどにも書いたように、ヴェールフィクサーを引きずるように馴染ませると膜が写真のように剥がれてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.