ビューティ情報『最先端技術!一度使うともう手放せない、est「バイオミメシス ヴェールフィクサー」』

2021年3月17日 10:00

最先端技術!一度使うともう手放せない、est「バイオミメシス ヴェールフィクサー」

また、ファンデーションを膜の上から重ねる際、膜より広い範囲に馴染ませると、皮膚と膜の境目が目立ってしまいます。

「優しく押さえるように馴染ませる」「ファンデーションはヴェールの範囲からはみ出さない」この2つを注意すれば、綺麗に仕上げることができます。一風変わったベースメイクアイテム。ありそうな疑問点を解消!
一風変わったベースメイクアイテム
出典:byBirth

クレンジングはどのようにするの?

夜にメイクを落とす際は、まずはヴェールを指で剥がし、それから通常のクレンジングを行うのがいいようです。できるだけ爪を立てず、肌をこすらないように優しくゆっくり剥がしましょう。


マスクによって崩れてしまうことはないの?

筆者が使用してみた感想になりますが、マスクを押し当てるような動作がなければ剥がれることはありませんでした。ただ、マスクをしっかり肌に密着させたり、喋っている際にマスクが肌に擦れるとやはり剥がれてしまうので、個人差はあるかと思います。

マスク無しで過ごす場合、肌をこすらず触るぐらいであれば、簡単に剥がれることはなかったです。

実際に使用してみた感想
最初はディフューザーを吹きつけるのが難しかったり、馴染ませる範囲や力加減が難しくて膜が剥がれてしまったりなどがありましたが、2、3度使えば綺麗に馴染ませることができました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.