ビューティ情報『エイジングケアっていつから始める?年齢別のポイントとおすすめアイテムを紹介』

2021年9月19日 20:00

エイジングケアっていつから始める?年齢別のポイントとおすすめアイテムを紹介

は、化粧水で保湿した後のお肌に使うことで、うるおいを長時間キープしてくれる保湿クリームです。

ルルルンの定番コスメである「フェイスマスク」と併用するのがおすすめ。こっくりとした濃厚クリームが、あなたのお肌をやさしく包み込み、もっちり肌を実現できるでしょう。

30代のエイジングケアにおすすめの美白美容液

30代のエイジングケアは、シミやニキビ跡を予防する美白美容液がおすすめ。有効成分がしっかりと配合された医薬部外品をチョイスしましょう。

30代におすすめの美白美容液をご紹介します。

HAKUメラノフォーカスZ



「HAKU メラノフォーカスZ」は、なめらかなテクスチャーで肌への浸透力が高いのが特徴。30代が気になる肌のくすみやシミ予備軍を防ぎ、うるおいに満ちた透明感のある素肌を実現してくれるでしょう。



保湿ケアと並行して、美白美容液によるエイジングケアを実践してみてください。

40代のエイジングケアにおすすめの美容液と化粧水

40代のエイジングケアは、「アルブチン」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.