ビューティ情報『○○を見ながらダイエット!1日3分のエクササイズできれいを叶えよう』

2022年9月16日 16:00

○○を見ながらダイエット!1日3分のエクササイズできれいを叶えよう

ダイエットに運動はマストと心得る

目次

・はじめの1歩!レッグエクステンション
・慣れてきたらニーアップ&レッグカール
・全身を効率よく鍛えるならスクワット
ダイエットに運動
出典:byBirth
「なんだか太ったかも」と感じたとき、真っ先に食事を制限するダイエットに取り組む方も多いかもしれません。確かに、一時的に体重は減りますが、30歳をすぎると基礎代謝や筋肉が低下し始めます。そこに食事からの栄養が不足したら、貧相な痩せ方&リバウンドしやすい体質になってしまいます。

本当のダイエットとは、健康的に美しくボディメイクすることです。そのためには、運動がかかせません。

とはいえ、運動は苦手・続かないという方もいますよね。そんな方におすすめなのがTVやYouTubeなど、何かを見ながらのダイエットなんです。


○○を見ながらダイエットのメリット
○○を見ながら
出典:byBirth
運動というと、わざわざウェアに着替えてウォーキングやランニング、ジムに通うなどがありますが、もともと運動が苦手な方にはハードルが高いもの。また、仕事や家事、育児に忙しく時間を取れない方もいることでしょう。

でも、1日のうちに5分くらいならTVを見たり、動画を見たりしていませんか?その時間を使って、ついでにダイエットをしてしまえるので、運動嫌いな方でも無理なくダイエットに取り組めます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.