ビューティ情報『マンネリしているカップルに!お家デートで楽しめる触れ合い美容』

2017年1月14日 08:00

マンネリしているカップルに!お家デートで楽しめる触れ合い美容

長年お付き合いしている彼やパートナーがいる人にとって、デートをするたび新鮮さがなくなってきてマンネリしてしまっている人もいるのでは?でも恋する乙女はいつでも好きな人のためにキラキラドキドキしていたいもの。
なんだか刺激のある生活に憧れるな~。なんて思っている方は、いつものお家デートの過ごし方は少し変えてみて!
今回はマンネリしてしまっているカップルにオススメの“触れ合い美容”をご紹介。

彼と一緒に”美容タイム”を楽しもう!

目次

・ザ・ボディショップ/フォーミングバス スパイスドアップル
・SABON(サボン) Bath Foam Green Valley
・ラッシュ/フレンチ・キス
・一心堂本舗/デザインフェイスパック
・ディズニー/フェイスパックシート
・ラッシュ/ショコラのこだわり
・ラッシュ/華麗なる饗宴
・ジョンマスターオーガニック/ベア ボディローション
・キールズ アロマティック ブレンド ボディ ローション VB

shutterstock_259619213


同棲している人や、お互いの家の行き来に慣れて、もう家での過ごし方も毎回同じ。
テレビを見てダラダラと過ごす時間もまったり気分を楽しめて良いですが、ちょっとした変化が欲しい方は、彼と一緒に楽しめる美容アイテムで有意義な時間を過ごすのがオススメ。


バブルバスを使ってお洒落なバスタイム
shutterstock_407642968-1


冬は人肌恋しい季節。せっかく一緒にいるなら、お風呂に入って二人で身体を温めましょ。でも、ただお風呂に入るだけではダメ×!!いくら付き合いが長いからといって、普通にお風呂に入る習慣を続けていたらカップル感がなくってしまうことも…。

男性からしたら、多少は「恥ずかしい…」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.