ビューティ情報『季節の変わり目は「デトックス」を!体をキレイにする5つのアドバイス』

2017年3月17日 20:00

季節の変わり目は「デトックス」を!体をキレイにする5つのアドバイス

ブルーベリーは、血液の流れを良くするのに効果的です。それからヨーグルトを朝食に加えるのもオススメです。緑茶を飲むと老化に関係するフリーラジカルに働きかけ、アンチエイジング効果が期待出来ます。または、コーヒーを選びましょう。新陳代謝を高めることができます。

大麦のシリアルを試した事はありますか?これは大腸の働きを良くするのにオススメです。もし朝が忙しい人なら、前の日の夜にフルーツの盛り合わせを作っておくと、朝食の用意も省略できて美味しくいただけますよ。

2.おやつとして何を食べたらいいの?
Sexy girl on the bed


朝の時間で朝食までの間に空腹を感じたり、疲れたりする事はよくあることですよね。
この時にコーヒーを飲むのは避けてみましょう。さらに空腹感を高めてしまいます。では何を食べればいいのでしょうか? 肌のことを考えるならアーモンドとくるみがお勧めです。ビタミンBを摂ることができます。または季節の果物食べるのはいかがですか?小さなお弁当箱の中に洗った生野菜を入れておき、パンを半分にその場で切り真ん中にサラダはさみ食べるがお勧めです。 こうすることで、無駄なカロリーを摂ることなく、体をキレイに浄化するのにも役立ちます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.