ビューティ情報『”一周回って”今!「3Dネイル」に再注目 !!』

2017年5月11日 12:00

”一周回って”今!「3Dネイル」に再注目 !!

ネイルサロンに通うのが、美容室に通うくらい当たり前となった2000年代初頭。スカルプチャーで爪を長くすることとで、立体的なモチーフをつける”3D”がブームとなりました。それから数年が経ち、セフルネイル派も誕生したあたりから、ネイルサロンでも自爪を活かしたジェルネイルをリクエストする人が増え、デザインもどんどん落ち着きを見せていましたが、ここに来て今!!「3Dネイル」に再度注目が集まっているでのす。

「3Dネイル」でできること
Manicure and makeup with hearts.


「3Dネイル」は、その文字の意味のまま、立体的なネイルアートを爪の上に施すデザインです。爪に立体的なワンポイントを加えると、一気に手元が華やぎ可愛らしさを増します。また、そのデザインの幅は無限大で、お好きなキャラクターから花やリボン・ハートなどのモチーフまで、なんでも自由に作ることができるため、ネイルデザインの世界が広がります。

春夏人気のフラワーネイル
꙳⋆K⋆꙳さん(@k.mania)がシェアした投稿 – 2017 5月 9 12:58午後 PDT

春夏は、フラワーモチーフのネイルデザインが大人気。これを3Dで施すと、まるで本物のお花が咲いたかのような、華やかな仕上がりになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.