ビューティ情報『なりたい顔は自分で作る!話題の「顔ヨガ」講座が凄かった!!』

2018年11月30日 12:30

なりたい顔は自分で作る!話題の「顔ヨガ」講座が凄かった!!

横にいた人が驚いていたので、本当なのだと思います。また、何よりもストレッチ自体が気持ちよく、「首が凝っていたんだな」と改めてわかりました。

なりたい顔は自分で作る!話題の「顔ヨガ」講座が凄かった!!


Photo:鏡を上にした時が10年前、下にした時が10年後の顔。
先生によれば、鏡を上に持ってみたときの顔が10年前の顔、下にしたときの顔が10年後の顔だそうですが、顔ヨガを行うことで、今から10年前に近づけることも可能だとか。「そのためにも、最初に行った5つのポーズはできれば毎日、1日3回~5回、大変な人は自分が変えたい場所に関係するポーズを一つでいいので行ってみてください。2週間もすれば、周りから『お、どうしたの?顔変わったね』と言われるようになりますよ」とのことでした。

私自身も参加したその後すぐから、顔の可動域が広がって動かせるようになってきたので、続ければ「顔が本当に上がるかも?」とすごく嬉しくなりましたし、「顔ヨガって凄いな」と本当に感動しました。

基礎講座で教わったポーズや、その他「悩み別のオススメポーズ」などについては、先生のご著書やインスタグラムでも紹介されているので、そちらで見るといいでしょう。なんといってもタダだし、やっていて楽しいのが感動モノの「顔ヨガは顔に悩むすべてに人がすべきだな」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.