ビューティ情報『【速報】AKB48の小嶋陽菜が「セックス号の表紙」に!ブログで夏のネイルも披露』

2012年8月8日 09:40

【速報】AKB48の小嶋陽菜が「セックス号の表紙」に!ブログで夏のネイルも披露

【速報】AKB48の小嶋陽菜が「セックス号の表紙」に!ブログで夏のネイルも披露
AKB48のこじはる『an・an』SEX特集の表紙に!国民的アイドルグループAKB48の小嶋陽菜(24)が8月10日発売のファッション誌「an・an」(マガジンハウス)の「SEX特集」の表紙を飾っていると各メディアが報じている。

「an・an」の「SEX特集」は、年に1回だけの企画で米倉涼子や山下智久、向井理、ダルビッシュ有投手などが登場し、今まで見たことの無いセクシーな一面を見せファンを驚かせてきた。

私でいいのか最後まで不安表紙とグラビアを飾ることが決まったこじはるは「私でいいのか最後まで不安だった」というがシーツをまとった姿や10ページにわたって掲載されている妖艶な姿は24歳の大人の女性のエロチシズムが溢れているという。

昨年も「an・an」の「オンナノカラダ特集号」でランジェリー姿で表紙を飾り、女性読者から多くの反響があった。

今回の撮影は5時間以上に及び、不安の中で撮影に臨んだもののカメラマンの指示に的確に答えてプロ根性を見せたという。

こじはるの妖艶画像は下記の外部リンク「エルザ」まで。また、8月7日の公式ブログには夏っぽくしたネイルも披露している。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.