ビューティ情報『岡田准一と高岡蒼佑、ついにガチンコ対決か』

2012年4月2日 13:00

岡田准一と高岡蒼佑、ついにガチンコ対決か

岡田准一と高岡蒼佑、ついにガチンコ対決か
宮崎あおい・高岡蒼佑・岡田准一の三角関係女優の宮崎あおいと俳優の高岡蒼佑が離婚を発表したのは、昨年12月の28日。
(写真:Amazon.co.jpより)

離婚の原因は、宮崎とジャニーズの「V6」岡田准一との不倫だと報道された。

また、現在高岡がそれについてツイートでつぶやきをはじめたため、話題を集めている。(宮崎あおいと岡田准一の不倫、元夫高岡蒼佑のツイートが止まらない)

実は、そんな渦中の二人が、ついに顔をあわせるのではないかと、噂になっている。

小栗&山田の結婚式で鉢合わせ?サイゾーウーマンのニュースによると、芸能プロ関係者はこう語った。「小栗旬と山田優の結婚披露宴ですよ。会見で山田は『年内に行う予定』と話しており、実際に会場関係者との打ち合わせも始まっているそうです。しかし、披露宴に招待されるであろうメンバーには、岡田と高岡のように顔を合わせてはマズい人たちがゴロゴロいますよ。
宮崎にしても小栗とはプライベートでも交流があるそうですから出席してもおかしくない」
なんと小栗は、高岡と岡田の両方と、プライベートでも親交が深いのだそうだ。

高岡が過激なツイートで怒りをあらわにしているだけに、両者が鉢合わせるとなれば、なにか事件が起きるのではとハラハラしてしまう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.