ビューティ情報『美肌・温活・ダイエット!デトックス美容“酵素浴”のすすめ 【プチ不調のためのホリスティックビューティー】』

2019年1月23日 18:55

美肌・温活・ダイエット!デトックス美容“酵素浴”のすすめ 【プチ不調のためのホリスティックビューティー】

年末年始で暴飲暴食をして、心も身体もすっきりデトックスしたいと思っている方、多いのではないでしょうか。

仕事帰りにさくっと立ち寄れる手軽さなのに、森林浴を楽しんだあとのような”つまり”のとれたすっきり感。
オーガニックラバーなら必見のデトックス美容法、”酵素浴”をご紹介します。
・美肌&ダイエットで注目の”酵素浴”
・仕事帰りにも気軽に立ち寄れる、発酵温浴nifu
・酵素浴で手軽にアーシング体験

]

美肌&ダイエットで注目の”酵素浴”

酵素浴えんleaf


酵素浴とは、自然界に生息している微生物によって天然発酵されたオガクズに包まれて温まる入浴法です。
天然発酵によって65℃~80℃の熱を帯びたオガクズに身体をうずめ、深部から温めて発汗することで、デトックス効果や美肌効果、深いリラクゼーョン効果が期待できます。(体感温度は40℃程度)

大量発汗でデトックス&体質改善
熱を帯びたオガクズパウダーに埋もれることで、頭からつま先までしっかり発汗。
大量の汗とともに、体内に溜まっている老廃物や毒素、余分な塩分も排出してくれるので
デトックス効果大。

継続的に入浴すれば、身体の内側から冷えがとれて体質改善の効果も。

酵素のチカラでつるぴか美肌に
発熱性微生物の出す脂肪・タンパク質分解酵素に全身包まれることで皮膚の新陳代謝がアップ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.