ビューティ情報『見た目も華やか!にっくきセルライトを改善する血行改善レシピ【管理栄養士監修】』

2019年1月31日 06:55

見た目も華やか!にっくきセルライトを改善する血行改善レシピ【管理栄養士監修】

ごぼうは1cm幅の細切りにし、かぼちゃは薄く切る。
インゲンは半分に切り、人参と赤パプリカは1cm幅の細切りにする。

(2)レンコン、ごぼう、かぼちゃを耐熱容器に入れ、ラップをし、電子レンジで2分加熱する。

(3)フライパンにオリーブオイルを熱し、にんにくを加え、香りが出たら、鶏ササミを入れる。ササミの色が変わったら他の野菜を加え、塩、こしょうをして炒め、白ワインを加えフタをして2分蒸し煮して器に盛る。

(4)2種のソースの材料をそれぞれ混ぜ合わせる。

★鶏ササミのたんぱく質とカリウムがたっぷりとれる野菜を蒸し煮にしたヘルシーな1品です。
かみごたえのある根菜を多く使用しているので満足感もあります。

ソースにはビタミンEを多く含むナッツとゴマを使用し2種類の味が楽しめます。
どんな野菜にも合うので、旬の野菜を使用してアレンジも楽しんでみてくださいね。

(1人分 380kcal)  いくらセルライトローラーを使っても、血流が悪いままだと、またすぐにセルライトができてしまいます!
セルライトをつきにくくする食事を意識して、にっくきセルライトを元から無くしていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.