ビューティ情報『え、アーモンドで!?肌ダメージを体の中と外から手軽にケア!【体験談】』

2021年4月6日 23:00

え、アーモンドで!?肌ダメージを体の中と外から手軽にケア!【体験談】

毎日朝晩に使ったら、しっとりとした肌をキープできるようになりました。夏もエアコンで乾燥が気になるので、年間を通して使っていきたいです。

また、ヘアオイルとして使うこともでき、髪に塗るとパサつきや広がりを抑えることができるのだそう。1本で肌だけでなく髪のケアまでできるのはお得だと思いました。

おいしく飲んで、アーモンド効果を期待!

え、アーモンドで!?肌ダメージを体の中と外から手軽にケア!【体験談】


無印良品の「スウィートアーモンドオイル」の使用と並行して、グリコの「アーモンド効果 砂糖不使用 200ml」(128円税込み)を飲むようになりました。きっかけは、スーパーに並んでいて健康に良さそうだなと思ったからです。

これは、アーモンドの粒をまるごと細かくすりつぶしてなめらかなアーモンドミルクにした飲料。6種類ほど味のラインナップがありますが、私はそのなかでも甘くない「砂糖不使用」が好きです。
栄養が豊富なのに1パック80kcalと低カロリーだからです。初めて購入してから毎日1本ずつ半年ほど飲み続けていますが、まったく飽きがきません。「アーモンド効果 砂糖不使用 200ml」1パック中に、強い抗酸化作用で体の老化を防いでくれる若返りのビタミンとも呼ばれているビタミンEが10mg入っているとういうことなので、継続して飲めばシミやシワ、そばかすの予防になるのではと期待しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.