ビューティ情報『「え?肘ってこんなに黒ずむの!?」夫婦2人で肘の角質ケアに取り組んだ結果は【体験談】』

2024年3月14日 21:10

「え?肘ってこんなに黒ずむの!?」夫婦2人で肘の角質ケアに取り組んだ結果は【体験談】

「え?肘ってこんなに黒ずむの!?」夫婦2人で肘の角質ケアに取り組んだ結果は【体験談】


ケアできているようで実はできていなかった肘。誰も見ていないと油断していたところ、他人の肘を見て、肘の角質ケアの大切さを知りました。今回は、あることをきっかけに自分が肘の角質ケアに取り組んだ体験談を紹介します。

目の前のカップルをふと見ると…

カップルの男女のイメージ


ある夏の日。買い物に行った先でエスカレーターに乗っていた私の目の前に、20代後半のカップルが立っていました。2人とも小ぎれいな身なりで美男美女のカップル。お互いに顔を見合っていて、周りの目を気にせず2人の世界に浸っている様子を見て「お似合いだなあ」と微笑ましく思っていたところ、ふとカップルの女性の肘に目がいったのです。

女性の肘が黒ずみ、角質でボコボコになっていたのです。髪もツヤツヤでしっかりメイクもして、トレンドを取り入れた服装をしていた女性でしたが、失礼ながらあまりの肘の状態に衝撃を受けてしまいました。ここまで黒ずむの!? と鳥肌すら立ってしまうほど。

そしてそれと同時に、もしかして私の肘もやばいのかしら……と不安になり、自分の肘を見たところ、そこまで黒ずみなどは気にはなりませんでした。
しかし、どこで誰に見られているかわからない! と、すぐに肘の角質ケアに取り組むことを決心しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.