ビューティ情報『「おなかのぷよぷよを撃退!」三日坊主の私でも続けられたアイテムで体に変化が!【体験談】』

2022年1月9日 00:40

「おなかのぷよぷよを撃退!」三日坊主の私でも続けられたアイテムで体に変化が!【体験談】

三日坊主の私でも続けられた結果…

おなかがスッキリしているイメージ


たった10分間ブルブルに乗っているだけなので、三日坊主の私でも4カ月間、毎日欠かさずに続いています。しかも10分を15分に時間を増やしても何の苦にもなりません。今日はブルブルしながら何の動画見ようかな? 何の曲聞こうかな?と、寝る前の楽しみとなっています。

体の変化はぜい肉が減っただけではありません。体幹が鍛えられたのでしょう。何をするのもラクになっていくのを実感し、ちょっと移動するのにも自然に小走りしています。

そんなある日、家族の法事がありました。喪服は小さめで、法事のたびにキツイ喪服を着なければなりませんでした。
ワンピースのファスナーは決して上まで締まることはなく、いくら暑くても上着を脱ぐことは許されない喪服です。今回は冬でよかったーと喪服のファスナーを上げると、何と上まで簡単に締まるではありませんか! そう、おなか周りだけではなく、全体的に痩せていたのでした!

体幹が鍛えられたおかげか背筋が伸びたこともあるせいか、「痩せた?」と聞かれることも増えました。

まとめ

新陳代謝が落ちるといわれている更年期世代は、今までと同じ生活では体型を維持できないと感じていました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.