ビューティ情報『「おなかのぷよぷよを撃退!」三日坊主の私でも続けられたアイテムで体に変化が!【体験談】』

2022年1月9日 00:40

「おなかのぷよぷよを撃退!」三日坊主の私でも続けられたアイテムで体に変化が!【体験談】

だからといって食べ物を控えることは決してしたくない私でしたが、勢いで買ったマシーンが見事に成果を出してくれました。

そして、ただ痩せるだけではなく、体幹が鍛えられている点についても、とっても満足しています。これからも、毎日ブルブルしながら元気な50代を目指していきたいと思います。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事内の価格表記は、すべて消費税込みの価格です。監修/黒田愛美先生(Zetith Beauty Clinic副院長)

★関連記事:「5カ月で6kgの減量!」更年期の頑固な激太り!やっと成功した私流ダイエット【体験談】

★関連記事:「若いころと一緒ではダメ!?」痩せにくくなった40代ならではのダイエットで5kg減!【体験談】

★ウーマンカレンダー体型のお悩み記事をもっと読む

著者/パル(40代)
シングル。高校生の息子と亡き夫に支えられて、前向きに暮らしている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.