ビューティ情報『突然、顔に吹き出物が!手持ちのスキンケアで手軽に吹き出物が改善した方法とは【体験談】』

2022年10月8日 03:10

突然、顔に吹き出物が!手持ちのスキンケアで手軽に吹き出物が改善した方法とは【体験談】

吹き出物を気にする女性

夏休みの疲れなのか、突然おでこと眉間に吹き出物が……。子どももいてエステに行くなどの時間もないので、自宅でも手軽にできるスキンケアを探してみました。そうして見つけた方法で吹き出物を改善することができました。その方法と試してみた結果についてお伝えします。

★関連記事:首に小さなポツポツが大量発生! おまたにできることもある「軟性線維腫」の正体は…【医師監修】

夏休みに吹き出物ができた私

肌を気にする女性のイメージ


子どもと一緒の夏休みは、何かと慌ただしい毎日でした。そして、疲れなのか、スキンケアの手抜きからなのか、おでこと眉間に吹き出物ができてしまった私。夏休みも残りわずかとはいえ、まだ子どもが家にいるタイミング。お金や時間があればエステサロンに行きたいものの、私にはお金も自由もない夏休みの現実……。

そんなとき、ネットを見ていて良さそうと思ったのが「乳化クレンジング」です。いつも使っているジェルクレンジングがあれば、おうちでエステサロン気分を味わえて、しかも角栓が取れ、むき卵のような肌になるという方法なのだとか。そんな肌になるのかどうかはやってみなくてはわからないと思い、家にあるジェルクレンジングで試してみることにしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.