ビューティ情報『これは買い!選べるダイソー「濃密美容液」で普段のケアに+α【体験談】』

2020年7月12日 23:16

これは買い!選べるダイソー「濃密美容液」で普段のケアに+α【体験談】

などが販売されていたようですが、今回購入できたものは「ローヤルゼリー」「乳酸菌&ビフィズス菌」「セラミドコンプレックス」「アーチチョーク葉エキス・ハマメリス水」でした。ローヤルゼリーやセラミドは美肌成分としてよく聞くけれど、「乳酸菌&ビフィズス菌」? 「アーチチョーク葉エキス・ハマメリス水」?? 聞き慣れない成分を前面に出したネーミングに、頭に「?」が浮かんでしまいました。いったいどんな効果があるのかとワクワクしました。

まずは健康に良い印象の2種類から

これは買い!選べるダイソー「濃密美容液」で普段のケアに+α【体験談】


いつものケアにプラスする形で4種類の「濃密美容液D」を1種類ずつ試すことにしました。それぞれ2晩ずつ使ってみて肌の様子や使い心地を調べます。果たして私にはどれが一番合っているのかな。楽しみです。

●「ローヤルゼリー」
はちみつ色でサラっとしたテクスチャー。
ローヤルゼリーという言葉からしっかりした硬めのテクスチャーを想像していたので少し拍子抜けでした。顔に伸ばしてみると、手が顔に吸い付くような感覚が。ネットで調べたところローヤルゼリーには美白効果があるそうなので、少しずつ増えてきているシミ対策にも良さそうだと思いました。

●「乳酸菌&ビフィズス菌」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.